幸せな離婚

妊娠中に旦那の不倫発覚!再構築を試みるも離婚!でも円満な離婚ができた私の記録です

別居婚①~妊娠~

新しい仕事が決まって、東日本大震災から半年後の9月、新婚なのに別居生活が始まった。

放っておくと全然料理をしない旦那。体が心配だったので、週末は旦那のところへ通って数日分の料理を作って冷凍保存してくる週末婚。通うのは疲れるけど、離れて暮らすのは自分で決めたことだし、子供も欲しいし頑張ろうと思っていた。

離れて暮らして3ヶ月。
もしかして婦人科に通って妊娠する方法を相談するのもいいかもしれないと思い始めていた頃、妊娠が発覚!

出来る時は出来るんだな、タイミングってあるんだな。

妊娠が分かった時は嬉しくて2人で踊った(笑)

こんなに早くできるなんて…。嬉しいな。