幸せな離婚

妊娠中に旦那の不倫発覚!再構築を試みるも離婚!でも円満な離婚ができた私の記録です

きっかけ⑤~人生を変えた東日本大震災~

引っ越しする事自体は決めたものの、さて、どこに引っ越そう…。

あまり旦那の住んでいるところから離れすぎてしまうと妊娠しようと思ってもタイミングが合わないかもしれない…。

実家のある隣県なら放射能汚染も少ない。

国家資格も持っているし仕事は何とかなるだろう。

そう決めてしまうと行動の早い私(笑)
さっさと次の仕事先を決めてきた。

その事を旦那に報告すると、

「え?ここから仕事に通うの?」

だって。

………

引っ越しする事がまず前提で話をしていたつもりが、伝わってなかったのかな…。
なんだか不安だ。